日々の仕事の内容とコーギー犬ラブ


by yatabe-bankin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 振り返って

2010年を振り返ってみて1番の出来事は愛犬のさくらが死んでしまったことです。
10年生きて老犬になってもっと健康に気をつかってやればよかったと後悔ばかりです。
 
2匹めの犬もコーギーで名前はラブと言い.めすで4ヶ月の子を買ってきました。
いたずらでやんちゃくちゃで毎日手をやいています。
b0160233_10462946.jpg


仕事はこの不況の中.羽田国際空港新滑走路の
関連の仕事あったので当社では良かった方だと思う。

このような大きな物件があれば色んな業種にも仕事が回り経済効果が
高まると思うがなかなかこの先も期待できそうにないかも。
今年も同業者が2件辞めてしまいました。

皆さん.来年も頑張っていきましょう。
[PR]
by yatabe-bankin | 2010-12-30 11:16 | 全体

スカイツリー

日曜日にスカイツリーを見てきました。
b0160233_12301194.jpg

この日の高さは511Mでした。
b0160233_1232695.jpg

おしなりくんも見てきました。 それほど混んではいなかった。
b0160233_12344487.jpg

スカイツリーもまじかで見ると流石に大きかった。
完成したら凄くこむだろうな。
[PR]
by yatabe-bankin | 2010-12-14 12:37 | 未分類