日々の仕事の内容とコーギー犬ラブ


by yatabe-bankin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:全体( 4 )

スカイツリー


 何回かスカイツリーに行ったが今回初めて展望デッキに昇ってきました。
 
 
b0160233_152932100.jpg


 天気が良くて暑いくらいでしたが.なんか見晴らしが良く無かった。

 周りの景色が良く見えなかったので影を撮ってみた。

 ガラス床は東京タワーの方が迫力がある用に思う。
b0160233_16121872.jpg


 この次は.天空プラネタリュームに行こうかな。
 
  
 
[PR]
by yatabe-bankin | 2014-03-17 16:16 | 全体

ホームページ公開

ホームページ公開しました。
精密鈑金加工谷田部鈑金工業所
[PR]
by yatabe-bankin | 2013-07-08 12:52 | 全体

2010年 振り返って

2010年を振り返ってみて1番の出来事は愛犬のさくらが死んでしまったことです。
10年生きて老犬になってもっと健康に気をつかってやればよかったと後悔ばかりです。
 
2匹めの犬もコーギーで名前はラブと言い.めすで4ヶ月の子を買ってきました。
いたずらでやんちゃくちゃで毎日手をやいています。
b0160233_10462946.jpg


仕事はこの不況の中.羽田国際空港新滑走路の
関連の仕事あったので当社では良かった方だと思う。

このような大きな物件があれば色んな業種にも仕事が回り経済効果が
高まると思うがなかなかこの先も期待できそうにないかも。
今年も同業者が2件辞めてしまいました。

皆さん.来年も頑張っていきましょう。
[PR]
by yatabe-bankin | 2010-12-30 11:16 | 全体

富岡八幡宮

 何回か前を通ったことがあるが始めて富岡八幡宮に行ってきた。
 
b0160233_16325891.jpg

 13日の祭日で大安なのか七五三に来ていた人がけっこういた。
 
b0160233_16361514.jpg

 この神社はお祭りで有名なのは知っていたが.伊能忠敬の銅像が有るのを
 始めてしった。
 測量の旅行出発にあたって必ず当宮を参拝していたことから平成13年10月2日
 に建立された。
 
b0160233_16443841.jpg

 他に相撲の碑があり結構見る所が有り楽しめた。
 
b0160233_1648588.jpg

 
b0160233_16505879.jpg

[PR]
by yatabe-bankin | 2008-10-15 16:51 | 全体