人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の仕事の内容とコーギー犬ラブ


by yatabe-bankin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラック塗り替え

 ラックの塗り替えが久々にきた。
 支給品を梱包から外してネジを外して塗装するだけだがなかなか大変だ。
 
ラック塗り替え_b0160233_15125949.jpg

 
ラック塗り替え_b0160233_15134565.jpg

 
ラック塗り替え_b0160233_15142182.jpg

 年に1回位の間隔で来ていたが最後にやったのは2年前で
 前はもっと多かったと思う。
 今くらいの季節だと良いのですが.夏場の炎天下の所で8台くらいばらした
 ときは気持ちが悪くてばてた時があった。
 ばらすのはそれ程ではないが.なにが大変かと言うとごみの処理だ。
 ダンボール.ビニール袋.PPバンド.発泡スチロール
 6台分だと量が半端でない。
 
ラック塗り替え_b0160233_15283941.jpg

 発泡スチロールをスチロールカッターで細かくするのが一番時間がかかる。
 これも仕事の内でこれに収まるユニットがでれば仕事がふえると思う。
by yatabe-bankin | 2008-10-18 15:35 | 仕事